ドラクエウォーク お土産【愛媛ー大分ー福岡】編

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今回は愛媛の方に行く予定があったのでそこから大分によって福岡まで移動して

お土産を取ってきました。

移動時間がかかるので2日間に分けて獲得しています。

目次

今回取れたお土産【みかんジュース】【赤い温泉の置物】【にわかなお面スライム】【とんこつラーメン】

本来は3個の予定でしたが、宇和島駅の周辺を見てたら近くて取りに行けそうだったので4個取れました。

みかんジュースはもらった物になっていますが

きちんとクエスト開放して貰いました☺

みかんジュース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次